ここから本文です

詩の鑑賞文はどんなことを書けばいいのかよくわかりません…

ivz********さん

2019/5/703:02:16

詩の鑑賞文はどんなことを書けばいいのかよくわかりません…

中学生です。
詩の鑑賞文とはどのようなことを書けばいいのですか?
できれば参考にしたいので例文をお願いします。

閲覧数:
52
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wac********さん

2019/5/703:10:34

ただ「おもしろかった」などと書くのではなく、「○○な所がおもしろかった」と書くのが鑑賞文です。
例えば、「この比喩表現の仕方が斬新で詩の様子が想像しやすかった」みたいな。ご参考までにどうぞ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lfx********さん

2019/5/703:02:45

思ったこと書くだけ