ここから本文です

この間Twitterのプレゼント企画で当たったってDM来たんですが、それから3週間以上...

アバター

ID非公開さん

2019/5/705:44:45

この間Twitterのプレゼント企画で当たったってDM来たんですが、それから3週間以上連絡が来ません。これって嘘だったってことですか?それと、Twitterのプレゼント企画ってちゃんとやってるところもありますよね?

閲覧数:
19
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nis********さん

2019/5/705:47:21

どんなアカウントですか?

アバター

質問した人からのコメント

2019/5/7 18:42:29

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mai********さん

2019/5/708:34:39

クリスタルガイザーさんのように認証バッジの無い企業アカウントが
プレゼント企画をやってる場合もありますが、基本的には、
認証バッジが付いている、信頼出来る企業アカウントか、認証バッジの
付いているアカウントのプレゼント企画なら信頼できます。

プレゼント専門に行うメーカーを名乗ったアカウントは
個人情報の収集や、任意のアプリをインストールさせようとして
利益を得るタイプの騙し討ちですので注意が必要です。

ちなみに私は、ウェブマネーさんからウェブマネー3000円の当選
報告を受けたり、ASUSさんからスマホの当選連絡を受けて
実際に受け取っています。
ZenFone Max M1が当選しました。