ここから本文です

中国で最近、インターネットで無料のVPNがつながりにくくなりました。

アバター

ID非公開さん

2019/5/1409:00:03

中国で最近、インターネットで無料のVPNがつながりにくくなりました。

このため、有料サービスを契約しようと思いますが、何がいいでしょうか? ExpressVPNやセカイVPNも繋がりにくいとの情報も流れていますが…。

閲覧数:
51
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

yau********さん

2019/5/1911:02:46

セカイVPNは昨日から繋がらなくなってます。

ExpressVPNも分からないですよ。

私もいまあちこち試してるところです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nam********さん

2019/5/1914:47:41

2019年中にすべてのVPNサーヴィスが遮断されると発表されてますよ。実際にやるのかどうかわかりませんが多分やるでしょう。(今年1月の政府関係機関の発表です)。その影響で繋がりにくい、遅い、繋がらないなどの症状が出ている人も私の身の回りにたくさんいます。

pek********さん

編集あり2019/5/1704:58:20

中国在住のものです。

Express VPN、セカイVPN、BulueSurface の3つを使ってますが、どれも安定して使えています。

それぞれに特徴がありますので、自分に合ったものを選べばいいと思います。

この3つのVPNの特徴を分かりやすくまとめた記事がありましたので興味があればどうぞ。

https://vpn-labo.com/chugokuvpntop3