ここから本文です

今朝ユニバーサルのミニオンのハチャメチャライドに乗った夢を見ました。

jos********さん

2019/5/708:51:09

今朝ユニバーサルのミニオンのハチャメチャライドに乗った夢を見ました。

それから乗りたくて乗りたくてたまらなくなりました。
夢の中では3歳から乗れると言っておりましたが調べてみたら小学校二年生くらいの身長からしか乗れないのですね。
かなり怖いですか?
私は絶叫系の浮遊感が大の苦手で…
一度くらいなら我慢できるのですが何度もは半泣きになります。
夢の中では可愛いミニオンがたくさん出てきて、最後は落ちた感じになって終わりました。

頭の中は可愛いミニオン達でいっぱいです。

ユニバーサル通の方、ミニオンのハチャメチャライドについて教えてください。

それとフライングダイナソーにも乗ってみたいです。

怖いですか?

閲覧数:
49
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

fuj********さん

2019/5/709:58:54

質問者様がどのくらい絶叫系に乗れるかにもよるのですが、
まずミニオンに関しては例えばディズニーのインディ・ジョーンズアドベンチャー辺りに乗れるのであれば大丈夫だと思います。
基本的には絶叫系と言うよりはライド系と言う感じで、ガタガタ揺れたりするのが大丈夫であれば問題ないかと思います。
浮遊感はほぼ無いと思って頂いて大丈夫です。
ただ、酔いやすいアトラクションなのでその点は注意が必要です。

フライングダイナソーに関しては浮遊感に関してはあまり心配要らないと思いますが、基本的には絶叫度の高いアトラクションなので、ある程度絶叫系は乗れるレベルで無いと厳しいかと思います。

  • 質問者

    jos********さん

    2019/5/718:06:38

    回答ありがとうございます
    全然酔わない体質なのでその点は大丈夫だと思います。
    フライングダイナソー楽しそうだと思ったのですが、厳しいでしょうか…
    スペースファンタジーでさえ私には厳しかったです…

  • その他の返信を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shi********さん

2019/5/715:24:46

ミニオン・ハチャメチャ・ライドは元々バックトゥザフューチャーだった施設を改良したものです。

前後に4人ずつ乗り込んだ箱がリフトアップし、映像に合わせて揺すられる程度ですからジェットコースターのように乗り物自体が移動したりアップダウンしたりはしません。

ただ、画像の移動が早いので乗り物酔いし易い人は注意が必要です。

フライングダイナソーはフワッとするようなマイナスGは殆ど感じませんが、捻りや旋回が激しいので加圧されるようなプラスGが強めですね。

わたしもフライングダイナソーには乗れますが、ハリウッドドリームザライド&バックドロップにはもう乗りたくありません。