ここから本文です

動画内で説明あったり

viv********さん

2019/5/710:19:36

動画内で説明あったり

過去ログにあるかもですが

カズクラを時々見てるのですが
動画内でイベントリ開いた時に見えるスキンが
ぼやけてる(モザイク?)になってるのは
何故ですか?

※これは【カズクラ2019】のpart53で
水中作業が防具が壊された!?と確認で
イベントリ開いた時の画像です。

カズクラ,イベントリ,part53,カズクラ2019,モザイク,ヘルメット,スキン

閲覧数:
29
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hry********さん

編集あり2019/5/710:24:37

スキンが円形脱毛症みたいになってた気がしたのでそれを隠す為だと思いますw
カズクラは少ししか見たことないのですが多分そんな理由ですw
いつもヘルメットを被っているのも隠す為?w

  • 質問者

    viv********さん

    2019/5/714:33:37

    part1か何かで円形脱毛症が何とか
    みないなのは言ってましたね!
    なるほどです。見せられないよって事ですねw納得です

質問した人からのコメント

2019/5/7 14:35:36

納得の理由でした。もうひとつの方もBAにしたいところですが、早かった方で。ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

min********さん

2019/5/710:25:26

ヘルメットが無くてスキンの頭のハゲている所が見えちゃうのを隠してるからですよw