ここから本文です

小室圭さんについてどう思います?

アバター

ID非公開さん

2019/5/712:17:47

小室圭さんについてどう思います?

閲覧数:
142
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/5/800:13:18

サイコパス小室圭。

「小室圭さん」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aqa********さん

2019/5/717:55:25

どうでもいいです

sil********さん

2019/5/715:56:02

他人の褌で相撲を取る人生。

情けない。。

gio********さん

2019/5/713:09:26

勇気ある方だと思います。

g00********さん

2019/5/712:47:17

もっとシッカリして、眞子さまにふさわしい男性になれないものか、、と思います。

ddt********さん

2019/5/712:42:59

もぅこの話題良いのでは?
赤の他人の結婚何て外野が騒ぐ時点で大きなお世話