ここから本文です

投資信託の値動きはどうやって見るのですか? 株の様に今現在の投資信託の値が上...

nak********さん

2019/5/715:28:39

投資信託の値動きはどうやって見るのですか?
株の様に今現在の投資信託の値が上がったり下がったりしているのはどこかで見ることは出来ないのでしょうか?

閲覧数:
104
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sup********さん

2019/5/716:45:50

ETF(上場投資信託)以外の投資信託の基準価額は、その投資信託の投資対象となっている株などの終値が決まった後、午後6時頃に算出される仕組みなので、株式のようにリアルタイムで値段が決まるわけではなく、1日1回しか値段は変わりません。

質問した人からのコメント

2019/5/7 21:53:54

なるほど!
始めたばかりで購入のタイミングが分からなかったので参考になりました。
ありがとうございます。

「投資信託」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

bli********さん

2019/5/718:25:35

下記サイトで、ファンド名を入力し、クリックすれば、見れますよ。

https://www.morningstar.co.jp/fund/

プロフィール画像

カテゴリマスター

e0_********さん

2019/5/716:15:24

私は Yahoo Finance で見ています。Yahoo ID を取得すれば利用出来ます。無料です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

bro********さん

2019/5/715:53:23

投資信託の正式名称が分かれば、証券会社のサイトで、株における株価のような、投資信託の「基準価額」というのを見ることができます。
(見れない証券会社や銀行があるかもしれません)