ここから本文です

九重花公園付近の宿泊施設についておたづねします。 近々福岡から車で母を連れて...

アバター

ID非公開さん

2019/5/715:48:25

九重花公園付近の宿泊施設についておたづねします。
近々福岡から車で母を連れて行く予定です。
日帰りは負担がかかりそうなので近くで宿を取るつもりです。

現在考えているお宿で

温泉

付きで
二匹の鬼
久織亭
ブリューゲル久住
レザネイルクラブくじゅう
界 阿蘇
がありますが、花公園からの
移動距離がわかりません。

花公園から近そうな
ザ ガンジーホテル
九重観光ホテル
もありますがどこがオオスメでしょうか

母は80代である程度歩くことには問題ありませんが和室に座るのは脚が痛むようなのでできればベッドや椅子のある部屋で探しています。

サイトの口コミではよい評判悪い評判わかれる宿が多いようなので実際利用されたことのある方、よろしければ感想教えてください。

閲覧数:
45
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gru********さん

2019/5/1023:17:54

花公園に近いのは
ザ ガンジーホテル
レゾネイトクラブくじゅう
フリューゲルくじゅう
界阿蘇
の順
どのホテルもベッドや椅子のある部屋

ランク順では
界阿蘇>フリューゲルくじゅう>レゾネイトクラブくじゅう>ザ ガンジーホテル

私のお勧めは
アマファソンhttp://www.amafacon.com/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

y_b********さん

2019/5/810:38:52

私のお勧めは、
産山温泉
奥阿蘇の宿 やまなみ
http://www.aso-yamanami.com/dish/index.html
ほんの少し割高にはなりますが、和洋室(露天風呂付き)+囲炉裏料理(椅子・テーブル)プラン。

ここは、煩わしい団体インバウンド客が来ません。
静かな空間の中でゆっくり温泉三昧できます。
あまり誰にでもは教えたくない宿です。

sig********さん

2019/5/716:06:24

近いのは、国民宿舎久住高原荘。部屋に風呂はないが、貸しきり風呂(有料)は1Fにある。
または、瀬の本の三愛ホテル。

あなたがあげてるところ、花公園から離れているところが多い。黒川温泉が挙がってないなぁ。温泉付にこだわったせいか?
日帰りで行けるところですが、のんびりしたければ1泊して、楽しんだ方がいいでしょうね。

花公園、広いし、勾配あるから、お母様の調子にあわせ、休み休み楽しんでください。