ここから本文です

【至急】引っ越しの単身パックを利用したいのですが、オススメの引っ越し会社を教...

アバター

ID非公開さん

2019/5/715:53:18

【至急】引っ越しの単身パックを利用したいのですが、オススメの引っ越し会社を教えてください。できるだけ料金が安いところを探しています。

補足※ 埼玉県から東京都に引っ越します

閲覧数:
173
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shu********さん

2019/5/811:00:08

引越し専門業者に単身パックは有りません。

運送業者によるPLANです。

ヤマト、日通、西濃運輸、福山通運等に問い合わせ下さい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「単身パック」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nak********さん

2019/5/716:19:04

地元の便利屋さんなどが安いですよ

軽トラで済むなら2万円とか
繁忙期も過ぎたので大手も落ち着いてるかもしれないですけどね

くらしのマーケット等で探されてみては?
https://curama.jp