ここから本文です

日本と戦った新四軍の主力、国民党軍を負かすことは米軍と戦闘しなければできまし...

kag********さん

2019/5/716:47:18

日本と戦った新四軍の主力、国民党軍を負かすことは米軍と戦闘しなければできましたか。

閲覧数:
18
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tam********さん

2019/5/717:02:28

日本が米国に宣戦布告したのは、国民党相手の日中戦争が行き
詰まつたせいで、話があべこべでしようね('Д')

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

goo********さん

2019/5/717:11:18

新四軍の主力は共産党系ですが。国民党軍じゃありません。