ここから本文です

ニューヨークで買ったんですけどこれってグミですか?

アバター

ID非公開さん

2019/5/718:57:45

ニューヨークで買ったんですけどこれってグミですか?

リコリシュ,ニューヨーク,グミ,Liquirizia,赤いツイズラー,Twizzlers,Licorice

閲覧数:
35
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eku********さん

2019/5/904:48:39

リコリシュですね。
独特な味がします。食感はタイヤのゴム?って感じで意外と硬いです。
私は苦手ですが、好きな人は大好きだそうで やみつきになるそうです。
赤いツイズラー(リコリシュの商品名)はいちご味やチェリー味でまだ食べれますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kot********さん

2019/5/902:28:16

グミと言えばグミですよ…感触は…たぶんちょっと固いグミ。
でも味は…(^_^;)
ものすんごい味がします…
でも好きな人も居るので…モノは試しで、頑張ってください(笑)

ali********さん

2019/5/802:03:54

Liquirizia はイタリア語ですが英語だと Licorice(リコリシュ) です。

グミと似たような食感ですが、黒い色のリコリシュは好き嫌いが
ものすごくわかれる味です・・・

Twizzlersは赤いリコリシュなので、もしこれが大好きなら
黒も大丈夫かもしれないです。
私は大の苦手で、たいていのリコリシュは大丈夫な夫(米国人)も
黒は食べません。

勇気を出して召し上がってみてください☆