ここから本文です

タイのパタヤの水上マーケットで民族衣装のスタジオ撮影をされた方いらっしゃいま...

アバター

ID非公開さん

2019/5/719:17:08

タイのパタヤの水上マーケットで民族衣装のスタジオ撮影をされた方いらっしゃいますか?
待ち時間や予約の有無、写真受け取り日数などが気になっています。
以前バンコク旅行の際に夫婦で民族

衣装のスタジオ撮影をしようと飛び込みで行ったことろ、
2日待ちで日程が合わずできませんでした。
次パタヤに4泊するのでスタジオ撮影メインで水上マーケットに行こうと考えております。
経験のある方、お返事お待ちしております。

閲覧数:
44
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tre********さん

2019/5/810:25:19

パタヤの水上マーケットは、ビーチロードから少し離れてますが、10時の営業開始に合わせて行けば全く混雑もありません。ただ、お昼時からは真っ直ぐ歩けない程混雑しますので注意が必要です。

それでも確実にお考えなら、オールパタヤという日本人運営の現地ツーリストをおすすめします。ホテルからの送迎と各種予約を日本ででき、現地払いなので安心です。我が家もパタヤに行く際は、スワンナプームからホテルまでの往復送迎を毎回使ってます。ご参考までに。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

bli********さん

2019/5/811:47:13

実際に撮影された方のブログがあります。

撮影後1時間で、写真とCDが受け取れるようです。

https://ameblo.jp/ps-chaty/entry-12097864030.html

予約しないで、時間に余裕をもって午前中に行くといいでしょうね。

nam********さん

2019/5/801:19:18

パタヤからジョムティンに向かって南下していくと左手に帆船風の派手な大きな建物が有ります。水上マーケットの入り口はそのすぐ右側です。その帆船風の大きな建物の中に写真屋が入ってます。連日中国人旅客で満杯です。だから一度そこへ行って直接確認して予約などすればいいんではないかと。そこでわからなくてもマーケットの入り口の係員に訊けば何かしら情報は持ってると思いますよ。水上マーケット内で結構な撮影隊が入ってきてますからね。連絡方法はわかりません。ご幸運を祈ります。パタヤから近いのでソンテオをチャーターして28分くらいで着きます。

プロフィール画像

カテゴリマスター

kik********さん

2019/5/800:20:32

バンコク在住です。

行ったことはありませんが、観光地の中にあるスタジオなので、待ち時間はあったとしても、予約なしで撮影できないとか、何日もかかるとかはないと思います。

たぶん、ここで撮影した人からの回答は難しいと思いますので、直接スタジオに問い合わせてもてはどうでしょうか?

フェースブックに、電話番号とメールアドレスが書かれていますので、英語で質問すれば伝わると思います。

https://www.facebook.com/pg/ThaistudioN23/about/?ref=page_internal

またタイでは、伝統衣装を着て写真撮影するスタジオは、ローカルなものを含めると山ほどあります。(バンコクには、たぶん500店くらいあります。)

もし上記がダメな場合、ホテルのレセプションで聞いてみれば教えてくれると思います。

※ただしローカルの写真屋の方が料金は高いことが多いです。

det********さん

2019/5/720:24:46

パタヤに水上マーケットなんてあったっけ?