ここから本文です

レアルマドリーが大幅に選手を放出し補強するみたいですが、今夏どうなりますかね?

ani********さん

2019/5/719:38:10

レアルマドリーが大幅に選手を放出し補強するみたいですが、今夏どうなりますかね?

放出候補
ベイル
ヴァラン
イスコ
ナバス
セバーニョス
ジョレンテ
カゼミーロ
クロース
モドリッチ
マリアーノ
リュカ
ディアス
バルベルデ
復帰組
ハメス
コバチ

補強候補
インサイドハーフ
ポクバ>エリクセン>ピアニッチ

左フォワード
アザール、マネ

右フォワード
サラー

センターフォワード
エムパペ

センターバック
デリフト

ボランチ
カンテ

閲覧数:
92
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pet********さん

2019/5/800:20:27

カンテみたいなぁ。
見た目もマケレレみたいやしw

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuk********さん

2019/5/1013:47:30

サラーはないと思う。

tha********さん

2019/5/723:05:30

サラーはあり得ないでしょ。
セルヒオ・ラモスと和解したんですか?

ハメスの復帰もないでしょう。
外国人枠の問題があるし。

補強候補は有名選手全員でしょうw

放出候補は、ベイル、ナバス、セバージョス、イスコあたりですかね。

han********さん

2019/5/721:39:43

放出候補にナバスはないのでは?あとカゼミロも。

インサイドハーフ、ピャニッチはないと思います

むばっぺはPSGが放出しないでしょう