ここから本文です

Windows10(1809)メール設定でYahooメール設定が 出来ない(同期しない)

nao********さん

2019/5/719:57:13

Windows10(1809)メール設定でYahooメール設定が
出来ない(同期しない)

http://blog.livedoor.jp/summer_hills_two_win/archives/6328869.html

上記サイトを参考に設定してみましたが出来ませんでした。

最近Windows7 よりWindows10に上書き(リカバリー済)
グレードアップしました。

Microsoftアカウントの取得にも必要なので同期出来ないので
困っております。

お詳しい方、経験された方よろしくお願いします。

補足こちらのサイトにはWindows10バージョンが違いますが
別な設定方法がありますが?

https://walking-elephant.blogspot.com/2017/01/windows10-yahoo_4.htm...

この方法はまだ試していませんがどうなのでしょうか?
バージョンが古いため試していません。

閲覧数:
361
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

alf********さん

2019/5/918:36:20

Yahooメールは、ヤフーサイトで見れば十分。

素人は、同期なんてしないのが正解。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kic********さん

2019/5/720:01:16

メールソフトだけはめんどいので、OFFICE365soloを契約している。以上!