ここから本文です

オンラインのジャニーズショップが始まりましたが、写真は何枚買いましたか?

new********さん

2019/5/721:41:13

オンラインのジャニーズショップが始まりましたが、写真は何枚買いましたか?

私は43枚買ったのですが、買いすぎたなとちょっと後悔しています。

閲覧数:
40
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wdd********さん

2019/5/722:21:46

ジャニショに行った時など(オンラインの話でなくてすみません!)普通に80枚とか買う人もいるなら大丈夫だと思いますよ!!

それに、私もこの前新写真がバンバン入った時に50枚ほど買ったのですがつまらないことですがレシートの長さを友達に自慢できるので後悔はしてません(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rin********さん

2019/5/722:16:01

少し金欠なため20枚ほどです


あと私もNEWSファンです!