ここから本文です

卓球の黒面のラバーに何か白い点々があるのですがこれはなんでしょうか?

kt6********さん

2019/5/721:53:49

卓球の黒面のラバーに何か白い点々があるのですがこれはなんでしょうか?

あったらヤバイ物ですか?

ラバー,白い点々,卓球,黒面,ボール,見分け方,物

閲覧数:
43
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

n27********さん

2019/5/809:18:45

すり減ってるので替え時です。
当たったらヤバいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2019/5/818:57:35

新しいボールを黒面のラバーで打つと白い粉がつきます。ヤバいものではないのですが試合などでそのようなボールを使うとあまり回転がかからなくなります。部内の試合などでそれが嫌だった場合は、ボールを変えましょう。ボールの見分け方は表面に傷があるかどうかです。画像 わかりずらくてすみません。ズームして見てください。

新しいボールを黒面のラバーで打つと白い粉がつきます。ヤバいものではないのですが試合などでそのようなボールを使うとあ...

ons********さん

2019/5/807:15:19

使い込んでラバーが傷んでいます。

dis********さん

2019/5/801:21:12

裏側の粒の模様が出ているだけなので問題はないですよ。

hom********さん

2019/5/722:23:26

単にすり減っただけですね。

あんまり、これが出過ぎたら買い替えた方がいいです。