ここから本文です

ツインレイ 、ツインソウル に出会ったっていう人は本当にいるのでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2019/5/722:35:28

ツインレイ 、ツインソウル に出会ったっていう人は本当にいるのでしょうか?

閲覧数:
421
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mir********さん

2019/5/1000:04:25

社会的偉業とか残す場合はそうかもしれません。
イエスとマグダラのマリアとか。
因みに一つの魂が真逆の体験をするというのが本来の意味です。
例えば片方は裕福でもう片方が極貧とかで恋愛要素がある言葉では本当ないんです。
いつからか今みたいな状態です。
そもそもツインソウルの状態は少なく、出会うとなると更に少ないらしいです。
元々の意味だと片方は日本人で片方はブラジル人みたいな感じです。
真逆というのはそれぐらいの意味です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mom********さん

2019/5/822:29:32

今の彼がツインレイじゃないかと確信しています。

i_f********さん

2019/5/816:51:01

出会ったけどツインソウルについては話したくないです。
話したらツインソウルを肯定することになるから。
ツインソウルを肯定することは今のパートナーを裏切ることだから。
そして自分を一人の独立した人間ではなく、「ツインソウルの片っぽ」だと認めることになるから。
ツインソウルのことはもう忘れました。愛したということだけ覚えています。