ここから本文です

ミスチルの欲しいLIVEDVDが4つあります!

aaw********さん

2019/5/722:48:14

ミスチルの欲しいLIVEDVDが4つあります!

この中でどれが一番いいですかー?
1.未完
2.終末のコンフィデンスソングス
3.HOME-in the field-
4.ヒカリノアトリエで虹の絵を描く

閲覧数:
56
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ddf********さん

2019/5/803:16:57

圧倒的無難はHOME in the fieldでしょう。15周年もあってセトリが神がかってます。その次は未完でしょうか。

しかし私の一押しは週コンですね。
「つよがり」の演奏が圧巻でこれだけのために買う価値ありです。
また比較的MCが多く、ライブを楽しんでる感が伝わってきます。

ヒカリノアトリエはドキュメンタリー要素が強いのでライブ感を楽しみたいのならオススメしません。

質問した人からのコメント

2019/5/14 16:43:58

全て詳しく教えていただきありがとうございます!
詳しく教えてもらった情報をもとに決定したいと思います!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

opa********さん

2019/5/810:07:39

全部駄作です

tak********さん

2019/5/723:36:02

HOME tour 2007 in the fieldがオススメです。
セトリが神。なおかつ桜井さんの喉の調子も抜群。日産スタジアムという大会場での大観衆による大合唱は鳥肌もん。

kni********さん

2019/5/723:00:03

未完ですかねー
雨の中でのパフォーマンスが圧巻でした