ここから本文です

皆様は愛子様が天皇になって欲しい。と思っていますか。(女性天皇論、皇室典範改正)

アバター

ID非公開さん

2019/5/722:51:47

皆様は愛子様が天皇になって欲しい。と思っていますか。(女性天皇論、皇室典範改正)

それとも、天皇はやはり悠仁様がなるべきだ。と思っていますか?

皆様のご意見をお聞かせ願えれば。と思っています。

よろしくお願い致します。

悠仁様,皇室典範改正,天皇,女性天皇論,愛子様,皇位継承権,反逆者

閲覧数:
133
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pu1********さん

2019/5/723:04:33

悠仁様がなるべきとか言う次元の話では無い。


皇位継承権が有るのは、悠仁様なんだから、悠仁様がなるのは当たり前の話。


皇位継承権の資格が有る、悠仁様の継承権を奪い、継承権の無い愛子様を担ぎ上げるなんて事を言ってる人間は、反逆者ですよ。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/5/723:26:12

    御回答をありがとうございます。

「愛子様」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tar********さん

2019/5/722:59:28

どんなことがあっても、悠仁様に決まってます。