ここから本文です

BOSEカスタマーサービスへの修理品の送り方について。イヤホンが故障し、BOSEに問...

kor********さん

2019/5/723:17:18

BOSEカスタマーサービスへの修理品の送り方について。イヤホンが故障し、BOSEに問い合わせたところヤマト運輸で送ってくれということだったのですが、伝票の氏名のところは何と書けばよいのでしょうか?

<<修理ご依頼品送付先>>
〒206-0035 東京都多摩市唐木田1-53-9 唐木田センタービル
ボーズ サービスセンター
電話番号:0120-235-250

としか書いていないです。

閲覧数:
44
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sug********さん

2019/5/723:24:39

ボーズ サービスセンターでは無いですか

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる