ここから本文です

今までにやってみて1番楽しかったなと思うバイトは何ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/5/1500:00:04

今までにやってみて1番楽しかったなと思うバイトは何ですか?

また、逆に1番辛かったなと思うバイトは何ですか?

閲覧数:
28
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uno********さん

2019/5/1501:25:06

どれもそこそこ楽しんでやってます。

辛かったのは、明治製菓の工場でクッキーのコンベアです。焼くまえのものが流れてくるんですが、たまに倒れてるのがあるから起こすってのを4時間やりました。
1時間に数個しか倒れてません。コンベアもありんこくらいの速さです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

バイト の求人情報(1,620,388件)

【交通費支給】ホールスタッフ、キッチンスタッフ
  • 美山 土浦店 (株式会社ピアーサーティー)
  • パート・アルバイト
  • 時給950円〜1,188円
  • 茨城県土浦市
ガクバアルバイト
学校終わりから働ける高時給バイト ホール・カウンターstaff
  • Dear 黒崎店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,150円〜
  • 福岡県北九州市八幡西区黒崎
求人アスコム
プールSTAFF 毎年人気 夏限定バイト ウレシイ時給UPも 未...
  • 川越水上公園
  • パート・アルバイト
  • 時給970円〜1,437円
  • 埼玉県川越市池辺(大字)・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
【ブライダルSTAFF】\大阪・神戸各式場にて大募集/#時給...
  • (1)アルバスタッフ 【デュクラス大阪】 ※新大阪[011](2)アルバスタッフ 【ノートルダム神戸】 ※神戸[012]
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜1,563円
  • 兵庫県神戸市中央区・その他の勤務地(1)
マイナビパート
Lad's GARAGE渋谷店のホールスタッフ【ダイニングバー】
  • 株式会社ドリームダブルコーポレーション
  • パート・アルバイト
  • 時給960円〜1,200円
  • 東京都新宿区揚場町
株式会社ドリームダブルコーポレーション
短期・単発歓迎!ユニフォーム配布スタッフ 
  • 株式会社ヒューマン・クリエイト P&C事業部 北九州本社
  • パート・アルバイト 派遣
  • 時給880円〜1,100円
  • 福岡県北九州市・その他の勤務地(1)
ハタラボ100net
【厨房/キッチン】 スキル不要 [はじめて]バイト大歓迎 週...
  • バーミヤン 高岡あわら町店<171576>
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜
  • 富山県高岡市
an(アン)
住み込み/パチンコバイト/個室寮/日払い可
  • 株式会社ゼロン東日本 東京営業所
  • 契約社員 パート・アルバイト 派遣
  • 時給1,300円〜
  • 千葉県
住み込み求人ナビ
赤からのホールスタッフ・調理補助
  • 赤から 富士店(雄大グループ)
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜1,000円
  • 静岡県富士市
ガクバアルバイト
ホール 履歴書不要 バイトデビューは やまなか家 で楽しく...
  • やまなか家 山形西バイパス店
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜
  • 山形県山形市清住町・その他の勤務地(1)
マイナビバイト

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kok********さん

2019/5/1500:05:13

楽しかったのはスキー場でのリフト係ですかね。
リゾートバイトっていっやつですね。

辛かったのは、教材の訪問販売のアポ電かな。
すぐ辞めました。