ここから本文です

今までにやってみて1番楽しかったなと思うバイトは何ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/5/1500:00:04

今までにやってみて1番楽しかったなと思うバイトは何ですか?

また、逆に1番辛かったなと思うバイトは何ですか?

閲覧数:
28
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uno********さん

2019/5/1501:25:06

どれもそこそこ楽しんでやってます。

辛かったのは、明治製菓の工場でクッキーのコンベアです。焼くまえのものが流れてくるんですが、たまに倒れてるのがあるから起こすってのを4時間やりました。
1時間に数個しか倒れてません。コンベアもありんこくらいの速さです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

バイト の求人情報(1,577,099件)

夏休み短期バイト キャバクラでのホールスタッフ
  • (株)TKG
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜
  • 石川県金沢市片町
求人アスコム
短期8月!小学生と一緒に遊ぼうバイト
  • 株式会社プラスアド
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜
  • 福岡県春日市
イーアイデム
ホールSTAFF オシャレなバイト ミッドランドスクエア内のC...
  • ベーカリー&レストラン 沢村 (SAWAMURA) 名古屋
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 愛知県名古屋市中村区名駅・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
【厨房/キッチン】 刺激的+美味しい+楽しいバイトはココ...
  • ローマ三丁目 大名古屋ビルヂング店
  • 正社員 パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 愛知県名古屋市中村区
an(アン)
仕分けstaff 駅チカ ラクラクバイト オシャレFREE 短時間...
  • 有限会社藤和サービス港北
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜1,250円
  • 神奈川県横浜市金沢区昭和町・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
【接客/ホール】 刺激的+美味しい+楽しいバイトはココ ...
  • ローマ三丁目 大名古屋ビルヂング店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 愛知県名古屋市中村区
an(アン)
学校終わりから働ける高時給バイト ホール・カウンターstaff
  • エーワンリンク高鍋店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 宮崎県高鍋町北高鍋(大字)
求人アスコム
ホール経験者(バイトリーダー)
  • 大宮ワイン倶楽部[1023]
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜
  • 埼玉県さいたま市大宮区大門町
求人アスコム
キッチン経験者(キッチンバイトリーダー)
  • 燦 大阪[1023]
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜
  • 大阪府大阪市北区西天満
求人アスコム
夏休み短期バイト キャバクラでのホールスタッフ
  • club ACE
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜
  • 石川県金沢市片町
求人アスコム

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kok********さん

2019/5/1500:05:13

楽しかったのはスキー場でのリフト係ですかね。
リゾートバイトっていっやつですね。

辛かったのは、教材の訪問販売のアポ電かな。
すぐ辞めました。