ここから本文です

日本人男性ではなく、外国人男性の彼氏が欲しいですけど、どうすればいいですか? ...

アバター

ID非公開さん

2019/5/723:26:21

日本人男性ではなく、外国人男性の彼氏が欲しいですけど、どうすればいいですか?
東京や京都にいる外国人観光客に話しかければ捕まえられると思いますか?

日本人女性は結構モテると聞きますし。

わたしは男尊女卑でレディファーストのできない日本人男が嫌いなだけなので、外国人男性で割かしまともそうな男性だったら国はさほど気にしません。

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
61
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aki********さん

リクエストマッチ

2019/5/723:53:12

そうゆう日本人女性が多いですね。まあ、僕が知ってる限りね。
僕は日本人ですが、考え方が欧米諸国の人間ですからね。
てか、まあいわゆる奥手な白人男性に、日本人女性なら、簡単に口説ける!等と助言してましたからね。
適当にお前の好きな洋画のラブシーンを演じろ!とかね。
そうゆう日本人男性も居ますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jes********さん

編集あり2019/5/815:33:37

前職の同期の女子
外国人男性が好きで
数回一緒に海外出張したことがありますが飛行機の中で前後左右の男と仲良くなる。
いつも私の隣の席に来ないはず(笑
よく名刺や連絡先を受けとってましたよ

今彼女はシンガポールで貿易事務の小さな事務所を経営して暮らしています。
男出入りは知りませんがプールつきのコンドミニアムで女一匹なら十分の稼ぎなんでしょう。

外国人の男と結婚するのは
宝くじ並の博打ですから
貴女が
最低限経済的に自立出来る事ですね。
経済的にも精神的にも自立した
女性には男尊女卑なんて下らん男は近寄らないと思います。

min********さん

リクエストマッチ

2019/5/801:22:19

■紳士的な外国人を見つける、ナンパで?

ナンパするという感じですよね?紳士的な外国人はナンパは
好みません。乗ってくるとしたら、「この人はシタイの?」と
思われるのが関の山。
それ以外は、それこそ袋に詰めて、
東南アジアに売り飛ばされるのが運の尽き。

なので本来の目的からすれば、観光客ねらうならガイドになる
くらいして外国人と話をたくさんする機会を作ることです。

観光に来る外国人は比較的裕福なんだろうと思いますが
その分、プライドも高いので、レディーファーストの国で
ありながら、殴り合いのケンカをすることも多いです。
ただ、日本人と違うのはその後にフォローやケアを
することですね

おそらくあなたは外国人男性は女性に優しいという思いを
お持ちですが、逆上することも多い。その場合、日本とは
違い、物損などかなり激しくやりあう。欧米東南アジア
国は関係ないです。
体格が大きいから、その分日本人より脅威を感じる瞬間もある
それが実情ですよ。
TVかなんかのハッピーな話しばかりが外国人ではありません。

最大の難関は、外国人の大半はイライラすると言葉の通じない
ことに壁を感じて話さなくなります。マルチリンガルなら
いいのですが。

mik********さん

2019/5/801:05:36

都会の外国人観光客に声かけたり、未だに日本人女性が外国人に結構モテるって話を信じたり...その程度じゃあ無理だよねー。
私自身がハーフで婚約者が外国人だけど、あんたみたいに馬鹿な考えはないわ。その考えになるってことは留学とか語学勉強すらも出来てないんじゃない?むしろ日本に住んでる留学生や外国人とも交流がないんじゃない?レディーファーストを望むなら、観光客の旅の邪魔をしようと企んでないで海外行けよ海外へ。馬鹿みたい。

pin********さん

リクエストマッチ

2019/5/723:31:50

コンビニで働いているアジア系の人を物色するとか

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

hag********さん

2019/5/723:26:51

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる