ここから本文です

宮沢りえさんの左肩甲骨にあるタトゥーはいつ入れたんですか?

yoi********さん

2019/5/1505:00:04

宮沢りえさんの左肩甲骨にあるタトゥーはいつ入れたんですか?

閲覧数:
217
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ken********さん

2019/5/1521:39:42

ここ2~3年の間にいれたと思われますが本人からは事実を語られることはありませんでした。

ここ2~3年の間にいれたと思われますが本人からは事実を語られることはありませんでした。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ssu********さん

2019/5/1507:35:23

「ぼくらの七日間戦争」に出演した時です。

hon********さん

2019/5/1506:43:16

気がつきませんでした。