ここから本文です

列に並んで歩く先頭の小学生の髪が金髪(ーー;)

アバター

ID非公開さん

2019/5/807:23:27

列に並んで歩く先頭の小学生の髪が金髪(ーー;)

いいの?学校は?
今から髪を染めるなんて髪、地肌にダメージが気にならない親御さんなのでしょうか?

閲覧数:
26
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/5/807:38:01

そのようなことに気のつかない親は地域によりますが珍しくもありません、大阪のミナミを校区に持っている学校なんてゴロゴロ居ます。鼻ピだって居ます。学校が指導しようとしたら噛み付いてくるモンペと日本語の通じないのを合わせれば約半数になるというくらいですから。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/5/816:53:35

    小学生で鼻ピですか?
    正直それは可愛くないなと思えます。
    今の先生たちは注意や規則はないのでしょうか?規則はあってないようなもの?
    私の小中時代は厳しかったです。パーマかけて怒られたり、とってこいといわれたり…まぁ時代が変わりましたけど、なんだか小学生低学年の可愛さが半減した光景でした。

  • その他の返信(1件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2019/5/12 22:33:44

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lbm********さん

2019/5/815:59:52

その金髪の子は行儀が悪いのでしょうか❓
観察してだめな感じがするなら、関わらないほうがいいと思います。