ここから本文です

野生のアザラシって殺しても違法ではありませんか?

oga********さん

2019/5/807:38:05

野生のアザラシって殺しても違法ではありませんか?

閲覧数:
58
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

maz********さん

2019/5/822:44:20

白人の低脳漁師共みたいに、皮だけ剥ぎ取るなら、アザラシ猟は辞めてください。
アザラシ猟をやるならば、北米の先住民であるイヌイットのように、肉をきちんと食べて、内蔵は犬に与え、骨や皮はきちんと再利用するならば、アザラシ猟をやっても良いです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ed7********さん

2019/5/1122:17:18

動物虐待推奨として違反報告した!

vet********さん

2019/5/906:39:06

痩せのアザラシは殺さなくても自然淘汰され そのうち野ザラシ
になります。

txr********さん

2019/5/817:50:07

思いっきり違法。
鳥獣保護法違反で捕まる。

him********さん

2019/5/816:56:57

はい、OKです。
勿論、野生のオガワシンジもOKです。

jho********さん

2019/5/808:22:34

アザラシ漁にでも行くつもりか