ここから本文です

令和天皇の次は誰なんですか? そしてその次は?

usu********さん

2019/5/808:05:59

令和天皇の次は誰なんですか?
そしてその次は?

閲覧数:
30
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

don********さん

2019/5/818:36:47

×令和天皇
→今上天皇

元号+天皇は死後に贈られる名前です。

徳仁さまが亡くなられたら次は秋篠宮さまです。

質問した人からのコメント

2019/5/10 21:01:02

みなさんありがとうございました^^

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

qta********さん

2019/5/812:25:17

現役の天皇は常に今上天皇です。