ここから本文です

本日の宮城球場の楽天対ソフトバンク戦は13時開始なのでしょうか? 平日デーゲー...

gak********さん

2019/5/808:16:28

本日の宮城球場の楽天対ソフトバンク戦は13時開始なのでしょうか?
平日デーゲームは学校や仕事などで見られないと思います。

閲覧数:
2,194
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kan********さん

2019/5/814:08:40

地元の小、中学生の職場体験が行われる為だそうですよ!教育委員会主体で去年から行われているそうです。

質問した人からのコメント

2019/5/11 09:54:45

勉強になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bur********さん

2019/5/814:05:34

多分、夜は冷えるんでしょうね。東北だし。

kit********さん

2019/5/810:07:39

心配しなくて良いと思います、内野の指定席は売り切れ、他の指定席もほぼ完売

tk_********さん

2019/5/809:58:30

その時間だから見られる人もいますし、年休や午後半休を取得して見る人もいます。仕方ないですね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

fre********さん

編集あり2019/5/808:58:56

13時からのデーゲームですね。
会社員や学生は観戦不可な時間帯,
どの年代の客層が来場するのか気になります。
大学生の娘がバイトに出向きますので帰宅したら入場者数等聞いてみようと思います。

13時からのデーゲームですね。
会社員や学生は観戦不可な時間帯,
どの年代の客層が来場するのか気になります。...