ここから本文です

ウルトラマンシリーズ についてです。三面怪人ダダ(ウルトラマン)と古代怪獣ツイ...

tar********さん

2019/5/809:42:46

ウルトラマンシリーズ についてです。三面怪人ダダ(ウルトラマン)と古代怪獣ツインテール(帰ってきたウルトラマン)が戦ったらどちらが勝つと思いますか?

閲覧数:
40
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mzx********さん

2019/5/812:45:48

接近戦や噛み付き攻撃ならばツインテール有利ですが…知恵を練った頭脳戦や三面を使った惑わしやミクロ化器を使った攻撃ならばダダ有利なのでダダに勝機が有るかと思います。

質問した人からのコメント

2019/5/12 16:12:55

やはりダダですか…ご回答有難うございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nog********さん

2019/5/816:10:40

ミクロ化機を使うダダの勝利だと思います。

gat********さん

2019/5/815:12:15

エビの味がすると思いきや、あまり美味しくなかったので、ダダこねる。

ダダの戦意喪失で決着。