ここから本文です

一番好きなアスパラの食べ方を教えて下さい!できたらレシピもお願いします。

luv********さん

2019/5/810:38:36

一番好きなアスパラの食べ方を教えて下さい!できたらレシピもお願いします。

閲覧数:
10
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/5/811:18:51

本当は軽く茹でてマヨネーズで食べるのが一番好きですが、レシピもないので。(笑)
グリーンアスパラのチーズ焼き
・アスパラを少し固めに塩ゆでします
・フライパンで軽くバター炒め
・耐熱皿に並べて、チーズ&パン粉を乗せる
・オーブントースターで焦げ目がつくまで焼く

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oni********さん

2019/5/810:40:29

茹でてマヨネーズをつけて食べるのが一番好きです!

「アスパラ、食べ方」に関する質問