ここから本文です

AKB48のオールナイトニッポンと乃木坂46のオールナイトニッポン、どっちが...

fru********さん

2019/5/811:10:26

AKB48のオールナイトニッポンと乃木坂46のオールナイトニッポン、どっちがおもしろいですか?

閲覧数:
45
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

moa********さん

2019/5/814:01:18

乃木坂ファンですが、個人的にはAKBの時の方が面白いと思います。
ただ3人でやっていた時の話になります。
近年の大人数でやる時は誰が誰だか分からず、ごちゃごちゃしていた印象でした。
新内のANNは0の時の方が好きでしたね。
最近はこなれた感じがしちゃいます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rik********さん

2019/5/907:22:12

僕は、基本的にAKB48グループよりも坂道シリーズの乃木坂46、欅坂46、日向坂46の方が好きなので乃木坂46のオールナイトニッポンです。

shi********さん

2019/5/820:54:54

どっちもどっち。

ただAKB48は在籍人数多すぎるので、
どちらかと言えば、乃木坂46!

nay********さん

2019/5/815:53:08

乃木坂46のオールナイトニッポンの方が好きですが
最近二週の放送でパーソナリティの新内眞衣が
ひとりで盛り上がってリスナーを忘れていた。
私にはそう感じた。
先週の放送はコーナーがひとつ出来なかった。

s73********さん

2019/5/812:30:31

AKBはわかりませんが、
乃木坂ANNは新内さんすごい面白いです!

wq6********さん

2019/5/811:33:48

はい。AKBですね。