ここから本文です

亀田和毅がレイ・バルガスと戦うのだが、彼の勇気は凄いと思いますか?

マス柿山さん

2019/5/811:17:03

亀田和毅がレイ・バルガスと戦うのだが、彼の勇気は凄いと思いますか?

閲覧数:
284
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/5/817:38:19

暫定王者と正規王者が戦うのは筋で言えば戦って当たり前、義務です。

義務を果たすのに、勇気がどうこう言うのはちょっと違うと思います。

「亀田和毅 レイ・バルガス」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

sei********さん

2019/5/817:33:04

素晴らしいね

何よりヒスパニック系の多いロサンゼルスでやるのがすごい

無敗の王者相手に団体内統一戦をほぼアウェーでやるのは勇気あるわ

厳しい戦いになるとは思うけど頑張って欲しい

for********さん

2019/5/816:50:53

今回はよく、逃げなかったと思いますが、それは試合をしてからの評価ですね。
試合前に怪我をしたとか言い、中止の可能性もあるかもしれませんから。

chi********さん

2019/5/812:47:10

精神障害者手帳のリリアおしっこを染み込ませたパンツ売れってリクエストするとか早く出て行けと言ってるんです

yam********さん

2019/5/811:25:34

ディフェンシブにいけば判定までいくと思います、ジャブだけの選手だけど中々やりますよ!

「亀田和毅、レイ・バルガス」に関する質問