ここから本文です

自分のいいなりになりそうな女の子が好きな男子っているのですか? 可愛いとか...

kai********さん

2019/5/812:27:12

自分のいいなりになりそうな女の子が好きな男子っているのですか?

可愛いとか綺麗とか気が合うとかじゃなくて、
自分のいいなりになりそうな子です。

そういう人を選ぶ男性ってサイコパ

スなのですか?
女性をアクセサリーとしか思ってないのですか?

普通に生きてきてそんな考えができることが不思議てたまりません。

閲覧数:
17
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fai********さん

2019/5/812:28:09

クソ男やな……

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nar********さん

2019/5/812:34:36

幸せってなんだと思います?私は自分の思い通りになることだと思ってます(目標達成とかも含めて)。

そう考えると、恋愛に焦点を当てるなら、自分のいいなりになる人が好き・・・というのも一理あるのではないでしょうか。
勿論、気が合うから好きとか、可愛いからなど、好きになる理由は様々なので、その理由の1つにもなるんじゃないですか。

女性をアクセサリーと思ってるのは、どちらかというと外見に拘ってる男性だと思いますけど。