ここから本文です

UFOのLOVE TO LOVE(このバージョン https://m.youtube.com/watch?v=hIBhwWbviFw)...

アバター

ID非公開さん

2019/5/813:07:44

UFOのLOVE TO LOVE(このバージョン https://m.youtube.com/watch?v=hIBhwWbviFw)を購入したいんですがどのCDに入っていますか?

閲覧数:
20
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/5/813:17:47

動画に映っているそのCDに収録されています。
または、その下の概要欄に書かれたベスト盤に収録されています。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/5/815:11:42

    ありがとうございました

アバター

質問した人からのコメント

2019/5/8 15:11:57

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

boo********さん

2019/5/814:30:58

オリジナル・アルバムでは
「LIGHTS OUT/新たなる殺意」(1977年)
に収録されています。

その動画の最初の部分,前曲 "Electric Phase" のアウトロが
入ってしまっていますね。
https://www.youtube.com/watch?v=vYws3AvzBxE
普通に Love To Love を再生するとドラの音から始まります。
https://www.youtube.com/watch?v=Z34Fo0Zsykk