ここから本文です

和田アキ子のモノマネで一躍ブレイクしたMr.シャチホコですが、ミスチルの他にも...

bab********さん

2019/5/814:08:50

和田アキ子のモノマネで一躍ブレイクしたMr.シャチホコですが、ミスチルの他にも多彩なレパートリーがあるんですね。

昨日放送された日テレの「ものまねグランプリ」で、浜田省吾のものまねを披露していました。
浜田省吾ファンの私的には、正直似てないと思いました。

他のものまねはレベルが高いと思うのですが、やはり浜田省吾のものまねは難しいのでしょうか?

閲覧数:
184
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/5/901:33:56

浜田さんのモノマネを見て楽しもうとも思わないし・・・
ただの浜省コスプレをして、上手くもないカラオケ歌ってるオジサン風にしか見えない。
よく、似もしない浜省をモノマネの一人に加えたな~なんか勘違いしちゃったのか?と思いました。
二度とやらないで欲しいな~

質問した人からのコメント

2019/5/9 11:10:17

全く同意です。
浜田省吾=サングラス&バンダナ&Tシャツ・ジーンズって。。。
平成も終わって令和になったのに、そこだけは昭和かよって思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bak********さん

2019/5/815:38:39

シャチホコの和田アキ子の真似は男がやってるというので面白がられたが、他のは?
加山雄三も似てないし、いまに飽きられると思います。