ここから本文です

ジャズトランペッターの名盤を教えて下さい!! 曲でもアルバムでもなんでも良い...

アバター

ID非公開さん

2019/5/814:38:43

ジャズトランペッターの名盤を教えて下さい!!
曲でもアルバムでもなんでも良いです!!

閲覧数:
229
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/5/815:28:00

好きなトランぺッター10人の好きなアルバムです。(一人一枚にしました。)

☆LEE MORGAN『THE SIDEWINDER』

☆LOUIS ARMSTRONG『PLAYS W.C. HANDY』

☆CLIFFORD BROWN『In Concert』

☆MILES DAVIS『Steamin'』

☆KENNY DORHAM『Quiet Kenny』

☆ART FARMER『ART』

☆CLARK TERRY『SERENADE TO A BUS SEAT』

☆NAT ADDERLEY『The Cannonball Adderley Quintet in San Francisco』

☆CHET BAKER『Sings』

☆BOOKER LITTLE『BOOKER LITTLE』

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

den********さん

2019/5/1413:43:18

リー・モーガンのキャンディ

マイルスデイビスのマイルストーン

ukulekittyさん

2019/5/1100:26:58

Wynton Marsalis / Standard Time Vol.2
https://g.co/kgs/opVm6M

Wynton Marsalis / Standard Time Vol.2...

Mar.s Blueさん

編集あり2019/5/920:00:01

テッド・カーソンのアルバム

『プレンティ・オブ・ホーン』

https://m.youtube.com/results?search_query=Ted+Curson+Plenty+of+Hor...

テッド・カーソンのアルバム

『プレンティ・オブ・ホーン』...

赤城忠治さん

2019/5/914:46:28

Eric Dolphy & Booker Little Quintet - Aggression - YouTube
https://youtu.be/Z9UKTv7y4Es?t=30

Yahoo!知恵袋 特別企画