ここから本文です

ジャズトランペッターの名盤を教えて下さい!! 曲でもアルバムでもなんでも良い...

アバター

ID非公開さん

2019/5/814:38:43

ジャズトランペッターの名盤を教えて下さい!!
曲でもアルバムでもなんでも良いです!!

閲覧数:
230
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/5/815:28:00

好きなトランぺッター10人の好きなアルバムです。(一人一枚にしました。)

☆LEE MORGAN『THE SIDEWINDER』

☆LOUIS ARMSTRONG『PLAYS W.C. HANDY』

☆CLIFFORD BROWN『In Concert』

☆MILES DAVIS『Steamin'』

☆KENNY DORHAM『Quiet Kenny』

☆ART FARMER『ART』

☆CLARK TERRY『SERENADE TO A BUS SEAT』

☆NAT ADDERLEY『The Cannonball Adderley Quintet in San Francisco』

☆CHET BAKER『Sings』

☆BOOKER LITTLE『BOOKER LITTLE』

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nepalioceanさん

2019/5/815:21:04

アート・ファーマーの「Interaction」は良いですよ!室内楽みたいな雰囲気。ジム・ホールのギターも素晴らしい‼
https://www.youtube.com/playlist?list=OLAK5uy_mUp8qeHip6DmByZU_FXyj...

湯出太郎さん

2019/5/817:58:29

Blue Mitchell「Blue's Moods」
1曲めのI'll close my eyesがシンプルながら朗々と歌い上げていてとてもいいです。名演です。

Blue Mitchell「Blue's Moods」
1曲めのI'll close my...

紫崇香さん

2019/5/820:35:23

2019/5/823:09:38

おすすめCDです。

Fabrizio Bosso 「You've Changed」
↓Amazon.co.jp
https://www.amazon.co.jp/dp/B000N8UWCA
↓1曲目が聴けます
https://www.youtube.com/watch?v=dqIpVTyyXK0


五十嵐一生「Ballads Of A Sullen Horn Man」
↓Amazon.co.jp
https://www.amazon.co.jp/dp/B06Y6CQKW7
↓8曲目が聴けます
https://www.youtube.com/watch?v=06y7AgLbf2k&t=2


Sean Jones 「The Search Within」
↓8曲目が聴けます
https://www.youtube.com/watch?v=JmKfyrr5Q78


大量のJAZZ CDを全曲 点数 評価レビューしているので
気に入りましたら私のプロフィールを御覧ください。

おすすめCDです。

Fabrizio Bosso 「You've Changed」...