ここから本文です

元徴用工の問題について、資産売却をしようにも、買い手がつかないようですが?

sie********さん

2019/5/814:44:39

元徴用工の問題について、資産売却をしようにも、買い手がつかないようですが?

閲覧数:
95
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kit********さん

2019/5/814:46:07

今は売り一色ですからね、そのうち買い手がつくでしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

snd********さん

2019/5/821:58:35

そうすれば、安く買いたたける常套手段

wrb********さん

2019/5/817:04:27

へたに買って、韓国政府が寝返ったら金だけ取られる。