ここから本文です

Googleの3a XL日本仕様版はymobileでも利用可能でしょうか?また何処で買えるので...

アバター

ID非公開さん

2019/5/815:08:36

Googleの3a XL日本仕様版はymobileでも利用可能でしょうか?また何処で買えるのでしょうか?

閲覧数:
49
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dio********さん

2019/5/815:30:45

周波数帯は主力であるBand1と8、補助的な3と41、3Gで必須な1と8が対応しているので全く問題ありません。

Googleストアの方で予約購入が可能です。

◎Googleストア
https://store.google.com/jp/product/pixel_3a?hl=ja-JP

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/5/815:38:13

    詳しくご説明頂きありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/5/815:16:44

正式発表前の情報を誰が知っているというんですか

hogehogeさん

2019/5/815:13:12

>また何処で買えるのでしょうか?
GoogleオンラインストアでSIMフリー版を買う

>Googleの3a XL日本仕様版はymobileでも利用可能でしょうか?
一応Pixel3 XLは使用可能なので使える、のではないだろうかな、という感じです
https://www.scanty-hankouki.com/entry/ymobile_pixel3