ここから本文です

人感センサーライトで電池が入っている時

アバター

ID非公開さん

2019/5/815:13:58

人感センサーライトで電池が入っている時

ある時間帯だけ使わないようにしまう場合
どのようにしまえばセンサーは発動しないですか?

閲覧数:
18
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/5/817:01:58

タイマー設定が無い場合は、
分解する事や工夫をして、
電池の間にスイッチを入れて、
手動で、入・切るをするのが一番簡単です。

こんな質問する方には、外部タイマーを使っての制御方法は難しいと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nam********さん

2019/5/901:59:46

質問の意図がわかりません
ライトが点くと困る時間がある?
昼間はもったいない?
内容により回答は異なります
日中使っても電池はほとんど減りません