ここから本文です

出品者が出荷通知後、8日を過ぎたので、yahoo簡単決済をキャンセル したと...

yam********さん

2019/5/815:24:09

出品者が出荷通知後、8日を過ぎたので、yahoo簡単決済をキャンセル
したところ、5月7日発送で本日(5月8日)落札した物品が到着しました。
「オークション取引については再度Yahoo!かんたん決済をご利用

できません」とのメールが来ましたが、出品者から解除依頼がありました。
対応方法を教授願います。

閲覧数:
33
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

gen********さん

2019/5/815:32:21

一度かんたん決済がキャンセルとなったのなら、二度目の手続きはできません。

出品者の金融機関情報を教えてもらい、銀行振込で支払うことになります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

tto********さん

2019/5/816:16:40

一端キャンセルしたかんたん決済の
解除は出来ません。
出品者に銀行口座を聞いて、
直接振込しましょう。

ach********さん

2019/5/815:45:50

このオークションはお終いです。

それにしても長い連休だったのに8日で未着による返金申請をするとは随分とせっかちですね。12日まで申告できるのですから、そんなに慌てなくてもよかったんじゃないですかね。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる