ここから本文です

知恵袋って違反してる投稿はサイレント削除なの?

アバター

ID非公開さん

2019/5/819:58:32

知恵袋って違反してる投稿はサイレント削除なの?

閲覧数:
10
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

- Luxury -さん

2019/5/820:47:38

基本的にサイレント削除です。

アラートメールを設定していればメールが届きます。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/5/822:22:47

    なるほど。ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bkx********さん

2019/5/821:22:41

ありがとうございますいい勉強になりました