ここから本文です

学校でおもらしする人は本当に我慢できなかった訳ではなく、わざと漏らしたくてや...

ebi********さん

2019/5/820:25:41

学校でおもらしする人は本当に我慢できなかった訳ではなく、わざと漏らしたくてやっていると思いませんか?私は小学校入学以降でどうしても我慢できず漏らすのは交通渋滞と災害時くらいしかないと思うのですが

補足交通渋滞と災害時以外ではトイレに行けない状況というのは考えられないでしょうし

閲覧数:
80
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kio********さん

2019/5/820:30:30

漏らしたくなくても、体質的に我慢できない人もいるらしいです
芸能人でもそういう方がいらっしゃると聞いたことがあります

まあ、理解しがたい部分はあると思いますが、本人もしたくてしたわけではないでしょうし、とても恥ずかしい思いをしてしまうと思うので、少しは理解してあげましょ

  • 質問者

    ebi********さん

    2019/5/820:32:59

    いえいえ、交通渋滞と災害時以外のおもらしに関しては故意に(わざと)やっています。いくら我慢できない体質だからって交通渋滞と災害時以外では漏らしてはいけません

  • その他の返信(1件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2019/5/1421:23:58

故意に行う理由が無い以上は、わざとということは考えにくいでしょう。