ここから本文です

オウム真理教の村井秀夫を殺害した、在日韓国人の右翼の徐裕行についてどう思いま...

アバター

ID非公開さん

2019/5/821:01:18

オウム真理教の村井秀夫を殺害した、在日韓国人の右翼の徐裕行についてどう思いますか?

閲覧数:
19
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wzd********さん

2019/5/821:57:23

何年経っても、“ 闇の中 ” です。
墓の中まで、“ 闇 ” を引きずって一生終えるのでしょう。

「オウム真理教」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tra********さん

2019/5/821:44:11

今も昔も何か隠してます