ここから本文です

こんばんわ。 お聞きします。初めてコストコにいきます。 絶対に購入した方が良...

ete********さん

2019/5/821:54:50

こんばんわ。
お聞きします。初めてコストコにいきます。
絶対に購入した方が良い商品、人気商品、お得な商品を教えて下さい。
参考にしたいです。
よろしくお願いします。

閲覧数:
74
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dea********さん

2019/5/911:08:12

トイレットペーパー
マウスリンス
ごぼう茶
ダイエットシェイク

ガソリン、眼鏡

食べ物は人それぞれ好みがあるのでなんとも言えない…

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2019/5/823:25:03

韓国料理がお嫌いでなければ
ビビンバの素(3P入り)798円
美酢(ミチョ)・・・飲料用の果実酢
韓国海苔のふりかけ
お総菜系でしたらプルコギビーフ