ここから本文です

AND OR NOT NOR回路をNAND回路だけで設計しろ。という問題が分からないのですが ...

kbk********さん

2019/5/822:00:00

AND OR NOT NOR回路をNAND回路だけで設計しろ。という問題が分からないのですが
教えて貰えないでしょうか?よろしくお願いします。

補足至急よろしくお願いします。

NAND回路,出力,問題,辻褄,負論理,パズル,どちらか

閲覧数:
183
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dai********さん

2019/5/913:57:06

2入力NANDの2つの入力を接続すればNOTです。

NAND は負論理のOR、つまりどちらかがローなら出力がハイです。同じことは両方がハイなら出力はローです。

これらを応用すればできるということです。自分で考えてください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

あみやさん

2019/5/823:42:14

パズルです。入力と出力の辻褄が合うように組み合わせればOKです。