ここから本文です

ABCクッキングのブレッドコースのマスタークラスが来年1月にリニューアルするそう...

アバター

ID非公開さん

2019/5/822:31:45

ABCクッキングのブレッドコースのマスタークラスが来年1月にリニューアルするそうですね。
ブレッドマスターのレッスンはまだ1度も受けたことがないのですが、今日契約してきました。
どうせ

ならリニューアル前に手間のかかるレッスンを1つくらい受けてみたいのですが、現在のメニューの中で1番時間がかかるやつはどれですか??

補足レッスン時間が何分くらいかも知りたいです。

閲覧数:
344
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bai********さん

2019/5/1008:15:27

クロワッサン・デニッシュですかね

3時間は余裕でかかったかと。へたしたら4時間とかになるかもです。

低温発酵させるので、待ち時間がものすごく長いんです。

アバター

質問した人からのコメント

2019/5/14 22:43:00

ありがとうございます!参考になりました!

「ABCクッキング」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

るなさん

2019/5/915:53:18

調べてないですが、受けた体感だと、クロワッサンかなーと思います。