ここから本文です

ブリの照り焼きの中にいたんですけど、これは虫ですか?

chi********さん

2019/5/823:01:44

ブリの照り焼きの中にいたんですけど、これは虫ですか?

照り焼き,ブリ,寄生虫,ブリ糸状虫,虫,天然物,魚介類

閲覧数:
75
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hig********さん

2019/5/823:11:01

ブリ糸状虫という寄生虫に見えます。とっても長い虫でぐるぐると入っています。
夏場に多く、天然物の証拠。もし食べても害はありません。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mut********さん

2019/5/823:05:47

魚の中にいる寄生虫です
よく居ます
火を通したら問題ないです

dek********さん

2019/5/823:04:24

虫ですね 魚介類の中にたまにいますよ