ここから本文です

これが韓国人の意見なんですかね?

ika********さん

2019/5/823:50:45

これが韓国人の意見なんですかね?

・・・中央日報の記事より

① 韓日が主な確執を政治的に解決できずに事あるごとに国際法廷に持ち込めば、どちらが勝訴するにしても両国関係は満身創痍(そうい)になる。
・・・どうしてでしょうね?

② 来月大阪で開かれる主要20カ国・地域首脳会議(G20サミット)期間中・・・韓日首脳会談の開催は依然として不透明だ。
首脳会談が不発に終われば、両国は互いに責任を押し付け合い、後ろ指を指すことになる可能性が高い。
・・・拒否しているのが分からないのですかね?

③ 「韓国は慰安婦問題で日本を攻撃しているが、今の韓国人女性たちは自発的に日本に来て売春している」というメッセージになるという脅しだ。ここまで来ると本当の泥沼だ。
・・・正常な取り締まり行為を泥縄扱いですか??

あくまで対等以上に振舞おうとする、韓国人の卑しさを見た気がして反吐が出る。

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

you********さん

2019/5/900:39:35

①両国の「関係が」満身創痍ですから、記述は正しいと思いますよ。
いっそ「断絶」と書いてしまった方がわかりやすいのですが。

②自国民と自国政府のやってる事をまず理解した方がいいですね中央日報。

③メッセージでもなく、脅しでもなく、痛烈な「皮肉」なのですが、韓国は自分達が正しいという思い込みは相当なものがありますね。

質問した人からのコメント

2019/5/11 06:00:54

最近も、「日韓首脳会談は必要」と文在寅は言う。

この国のマスコミや首脳陣は、風評的なコメントが多く、一般論のみで核論に入らない。
両国の協力へ向けた指向性を全く感じず、謂れのない上から目線発言が一々癇に障る。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ner********さん

2019/5/908:11:07

彼等特有の発想です。
最近は文政権批判が多い中央日報ですが、未だこんな記事もあったという事に驚きました。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

g06********さん

2019/5/900:17:21

在日、知日、親日……ひっくるめて強制送還してほしいが現実的に無理。

手段は政府による制裁と民間によるネグレイト。
ヘドが出る相手には徹底無視。

ボクは先日コンビニのバイトの名札に明らかにチョン名表記だったから『韓国かよ?』っていったら店長飛んできて。
ガチャガチャ言ってるから遮って『ここはもう寄らんわ。アンタ50年以後に訴えられるかもな。徴用で(笑)』

日本人がヘイトすると問題だけど腐った缶では義務教育で教えてるんだもん今止めても変わるのは50年以上先。

だから今出来るのは身近から排除と無視。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる