ここから本文です

THE RAMPAGEの川村壱馬君、吉野北人君、長谷川慎君、藤原樹君が使ってる香水ってあ...

アバター

ID非公開さん

2019/5/900:14:51

THE RAMPAGEの川村壱馬君、吉野北人君、長谷川慎君、藤原樹君が使ってる香水ってありますか??

最近、THERAMPAGEにどハマりして買えそうだったら買いたいなと思ったので知ってる方、教えてください。

閲覧数:
1,389
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ous********さん

2019/5/916:30:44

川村壱馬くんはブルガリのオムニアクリスタリン
吉野北人くんはブルガリのオムニアアメジスト
藤原樹くんはペンハリガンのムッシュボーレガード
長谷川慎くんはちょっとわからないです。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/5/923:14:42

    回答ありがとうございます!
    ご丁寧に教えて頂いたのでベストアンサーに選ばせていただきます!

アバター

質問した人からのコメント

2019/5/9 23:15:26

回答ありがとうございました!
今度調べて見て買ってみようかと思います!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2019/5/900:32:30

サワデーとポピーと無香空間と消臭力らしいです。